人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・ふるカメラと写真 ですが・・・・


by vegard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・梅雨のあいまの、クリームテイー・・

・・このところ 時おり「クリームテイー」に伺うようになりました、
 今回は 「ウエルカム テイー」とスコーンは、
 「チーズ」と「コーン&おくら」を、いただきました、
 「おくらスコーン」初めてですが、おくらの味は、マイルドで、
 口あたりは良かったです、
・・スコーンは、僅かな、甘みと塩気を感じ、クロテットクリームと
  ジャムを付け、さじ加減ならぬ、自らの舌加減で味を
  楽しむものかなー、と思ったりしてますが、
  新参ものの私は、少し通わせていただくようです・・・・。

・・他には「お蕎麦スコーン」がありますが、その お味は、次の機会に・・・・。
・・雑事の日々、美味しい 紅茶とスコーン、いただきながら、
  穏やかなひと時、いいですねー・・・・。
・・梅雨のあいまの、クリームテイー・・_b0064666_051792.jpg

・・「i PHONE」にて・・

・・・つい 長居をしてしまい、ダージリンのストレート、いただいて その日は、おいとましました、
  美味しかったです・・・次回の「クリームテイー」談、お楽しみに。

 
 人気blogランキングへ
by vegard | 2012-07-08 00:59 | #クリームテイー#